ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口完成と赤いワンちゃんの首輪、試作品

 ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口完成と赤いワンちゃんの首輪、試作品_a0046748_23465171.jpg
ベッツィアンと菫色の革のがま口が出来ました。
ちょっと硬い革なので、先のスィムダンクレアより作りにくかったかな~

 ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口完成と赤いワンちゃんの首輪、試作品_a0046748_23465555.jpg
並んだ並んだ~

がま口バッグを作り始めているので明日からそっちにかかります。

脱線ネタでワンちゃんの首輪、試作品、同僚のお兄さん(おじさんかな)がワンちゃんを娘のようにかわいがっていて(娘と言っています)、突如思いついて作ってみた首輪。突如といってもサイズが分からないと作れないので、測ってきてもらいましたが。

表はエナメルで、へり返して仕立て、裏に豚革(アメ豚です)。
ワンちゃんは汗かかないので、アメ豚は汗を吸ってくれます・・・なんていうのは無駄な話なんですけど、直接当たるところは柔らかめな革がよいかな~と思ってのことです。

サイズがどうかな~なのでとりあえず明日もって行ってあわせてもらって。

犬具屋さんになるつもりはないですけど。。。笑。

かばんの道具があれば犬の首輪(小型犬の)なら作れますね~
 ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口完成と赤いワンちゃんの首輪、試作品_a0046748_23545350.jpg

 ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口完成と赤いワンちゃんの首輪、試作品_a0046748_23545664.jpg


ショップもランキングもよろしく~

次はがま口バッグよ~



裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-06-30 23:54 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125