ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口

ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口_a0046748_081648.jpg

ベッツィアンと菫色の革のころんとしたがま口_a0046748_081768.jpg

まだ途中です。

今日はスポーツクラブの日でした。
直線ばかり縫っていたのでちょっと戸惑いましたが、何とかきれいに縫うことが出来ました。

ちょっと褪せたような紫、菫色って名前にしてみましたが、このベッツィアンとの相性もぴったりです。
この菫色がきれいに出るように写真を撮らないと~これじゃ、ただの濃い紫ですよね~



両面にポケットつける予定です。
どっしりと底が広いつくりになりますので、メイク用ポーチなどにお使いになれるかな~と思います。携帯用の瓶のものなども入るかな~な感じ。
なんてイメージしていますがどうなることやらです。

ちょっと今週はペースダウンしちゃいますが、ショップ29日オープンは予定通り進めたいと思っています。

ショップもランキングもよろしく~

夏ばてしないでがんばります~


裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-06-26 00:05 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125