エミリーパープル帆布のショルダーバッグ、本体縫いあがりました。

エミリーパープル帆布のショルダーバッグ、本体縫いあがりました。_a0046748_23181585.jpg
ピンクの革とあわせました。
写真はずいぶんかわいいピンクに写っていますが、もうちょっと色の薄いピンクです。

ベースの生地の色が白じゃなくアイボリー?薄いクリーム色?なので、金具今回はアンティーク色で統一します。

前回のエミリーピンクに比べて、おとなしい感じです。

スモールスザンナと一緒に明日本体は完成させたいな~と思っていますが、明日は久々のバッグ教室です。
がま口のパターンを作ってこようかな~と思っています。

エミリーパープル帆布のショルダーバッグ、本体縫いあがりました。_a0046748_23193909.jpg
ジェニーズリボンズがやって来ました。
1m買ったので、帆布のバッグで内布にこれを使ってみようかとか考え中。
でもやっぱりYUKAさんから買った芯を貼って、何か作ろうか?
1mあればどっちもOKかな~

エミリーパープル帆布のショルダーバッグ、本体縫いあがりました。_a0046748_23182252.jpg
エミリーパープル帆布のショルダーバッグ、本体縫いあがりました。_a0046748_23182488.jpg
アクセサリーはまだ修行中、夏のうちに販売したしたいな~上記は試作品で自分で使っています。



ショップもランキングもよろしく~


アクセサリーもがんばって!



裁縫・刺繍 ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-06-20 23:34 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125