長財布が入る2ウェイミニショルダープレビュー中

長財布が入る2ウェイミニショルダープレビュー中_a0046748_23194466.jpg


ショップは明日夜10時(25日です)オープンです

前回は完売ありがとうございました。

ちょっと仕様変更したため300円値上げしています。
元の売価が、革のショルダーストラップつきでは破格!でしたので、今回もそういう意味では300円アップしてもまだ破格です。

三つ編みの革が使えると思って作り出したもので、斜めがけはご希望が多いのは分かっていたのですが、ショルダーストラップのコストが合わないため製作をためらっていました。が作り出したらこげ茶のストラップだけでは作れないのであれこれ作ってしまったってわけです。

今回は底板を入れました。
それと高さが1-2センチ高くなっています。
前回はきつきつだっためがねケースが入ります。

あれこれ変更がお値段の差ということでご理解いただけるとうれしいです。



応援ぽちっとお願いします~
ショップもランキングもよろしくね~











名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-05-24 23:40 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125