たくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。

刺繡のミニバッグ二点が売れて、感激です。

やっぱりポーチよりバッグなんでしょうか~と思ったり。
今回はがま口がないので、どうかな~と思ったり。
たくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。_a0046748_00023860.jpg
出足が悪かったので、どうかな~だったのですが、アクセス数はホント多くてたくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございました。

スモールスザンナはおそろいのセットに出来ます。
あわせて使って頂けたらうれしいな~

ポーチのアップがぎりぎりになってしまったのでセットの写真はさっき撮りました。
ゆれるパールの引き手のチャームもとってもかわいいです。

ぜひぜひごらんになってね。

ポーチ、がま口は、母の日ラッピングします。一つ手前の記事を見てね。バッグは、リボンとシールをお付けしますので、メールにて、ご連絡くださいね。自分用ラッピングもokですよ。笑。

たくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。_a0046748_00063274.jpg
この間のデータは、作り直してこんな感じのバラになりました。
葉の形を変えたらだいぶかわいい印象に変わった感じがします。
リメイク前はちょっとキツイ感じの葉?先がとんがって・・・・・笑。

でも本物のバラは痛いとげがあるのよね~

そろそろベランダのバラも新芽が伸びて来ました。

たくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。_a0046748_00090161.jpg
バラはなかなか難しいんですが、私のメインテーマ(バラの刺繡がしたくてミシン刺繡にはまったのです)なので、時々バラも作ろうと思います。

何度か書きましたが青いバラは不可能の代名詞だったのですが、今は可能になったのです。
遺伝子組み換えですが、ツユクサの遺伝子を組み込んでサントリーが作ったのでした。

花言葉は「夢はかなう」だそうです。



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-14 00:14 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125