コットンパール風バッグの引き手のチャーム

コットンパール風バッグの引き手のチャーム_a0046748_14392806.jpg
バッグの引き手にチャームをつけました。
コットンパール風樹脂パール。大きさの割りに軽いです。
コットンパール風バッグの引き手のチャーム_a0046748_14392556.jpg
コットンパール風バッグの引き手のチャーム_a0046748_14393136.jpg
すみれだけは
コットンパール風バッグの引き手のチャーム_a0046748_14393674.jpg
YUKAさんスペシャルなチャームとチェコガラスパール
です。

順次ショップにアップしていきます。

夜にはプレビュー可能になりますのでごらんになってくださいね~



ところで、
コットンパール風バッグの引き手のチャーム_a0046748_14430799.jpg
刺繡のミニバッグのほうも化粧品入れたポーチが入ります。
ぎりぎり?と思ったのは最初の試作品だったみたいで勘違いでした。
ポーチには普通のメイク直しに必要なもの、ファウンデーション、シャドー、チーク、リップが入っています。
化粧品のサイズはいろいろなのでどれでもってことにはなりませんが・・・・

今日は一日暖かいですね~私もちょっとお買い物に行って来ました。カッターの刃とかプチプチとかまったく色気のないお買い物です。笑。
それからセリアで、クリップね。
クリップは革とかラミネートとか芯を貼った布はマチ針が使えないのでクリップでとめて縫います。
で結構破損するので時々買い足しってわけです。

今日もぽちっとありがとうございます。
ショップは明日の夜10時にオープンします。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-12 14:41 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125