マーガレットのデカボーチ

マーガレットのデカボーチ_a0046748_7102367.jpg

マーガレットのデカボーチ_a0046748_7102598.jpg

マーガレットのデカボーチ_a0046748_7102776.jpg


革は先日、浅草で買ってきたもの。1年ぶりの東京平日お出かけは、そういうわけでした。

あれこれ迷ったけど、ワンハンドル付きのボーチ?にすることにしました。

スミレもマーガレットも一度くらいは、まともにバッグにしたいなあ、とおもいつつ。あれこれ小物を作りながら、先のバッグの完成形を頭に描きながら〜。


刺繍バッグを作るのが本来の私の目的だったので、少しづつでもそこに迫りたいな〜と。

出来上がった布やラミネート生地でバッグを作るのも、配色、質感、いろんな要素を組み合わせて、大変だけど、刺繍バッグの場合は、それに加えて最初の素材を作ることが、入るわけで。

我ながら物好き?と思います。が、やはりブログを見に来て下さる方々、ランキング応援してくださる皆様、そしてショップでお買い物してくださる方たちの応援があってのことで、改めて感謝!感謝!





今日もぽちっとありがとうございます。

今日は寒いとのこと。
皆様も風邪引きませんように。


裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村





名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-04-07 07:09 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125