手術と刺繡三昧な一日

手術と刺繡三昧な一日_a0046748_22024025.jpg
刺繡をしたのは、保育士をしているお友達の制服4枚
手術と刺繡三昧な一日_a0046748_22024082.jpg
お名前を胸の部分に刺繡してあとは自由にってことだったのですが、アヒルとマーガレット、
ほかの2点はなまえを囲むような刺繡なんで掲載できません。
モザイクかければよかったか・・・笑。

ほかにyukaさんの帆布バッグの刺繡、写真撮るの忘れて、封印してしまったわ~
明日投函するからねyukaさ~ん!!

それからyukaさんのご子息が小学校に上がるということでお祝いに?(しょぼいお祝いでごめんね)ネームワッペン
これもお名前なので掲載できずです。

あとは試作スマホの型紙とって
手術と刺繡三昧な一日_a0046748_22192334.jpg


手術って何???

でもね、やっぱり手術室だった。
あの手術台の上のライトがキラリン。
脈を監視する装置付けられて。麻酔かけて(部分麻酔ね、切るとこだけ)

20分くらいでまったく痛くなかったけど、縫合が長かったな~
皮膚線維腫というものが出来たらしく。
一月くらい前に受診して、予約とって今日がその日でした。

ちょっとどきどきしたけど、手術後もほとんど痛みはなくて、痛み止めの薬は要らないみたい。
あとは抗生物質は飲むけど・・・あーまた献血にいけないわ・・・

そんなわけで夏以来なんとなく気になっていたデキモノもこれで大丈夫?一応細胞検査するとのことで抜糸のときに結果聞けるのかな?

悪性である可能性はほとんどないので、心配はしていませんが。

明日は花見?
いえいえ?がま口三昧よ・・・笑。
今日もぽちっとよろしくお願いします。



裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-28 22:17 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125