おまけポーチも完成して、26日夜10時半オープン予定です。

おまけポーチも完成して、26日夜10時半オープン予定です。_a0046748_23015375.jpg
おまけの化粧ポーチが2点完成しました。

ホントはポーチだけの単品を作って別売りのも作りたかったのですけど、思わぬ残業で時間切れになってしまいました。

おまけにしては立派なポーチです。
芯材は、スマホポーチと同じ物を使っています。ちょっとふんわりカンのある芯です。
革のタグと引き手にチャームはつけています。


おまけポーチも完成して、26日夜10時半オープン予定です。_a0046748_23050297.jpg
セットで撮影。
まだ暗いけど背景を白にして。。。これ底芯のペレボーンです。笑。
使わないで四角のままありましたので背景に使いました。
白はやっぱり光を反射するのでいい感じです。

撮影用照明器具買ったらもうちょっとましな写真撮れると思いますが今回はこれでご勘弁を。

おまけポーチも完成して、26日夜10時半オープン予定です。_a0046748_23075582.jpg
引き手にもチャームつけています。


おまけポーチも完成して、26日夜10時半オープン予定です。_a0046748_23083249.jpg
サイドからお尻にかけて、いい感じのカーブ。


おまけポーチも完成して、26日夜10時半オープン予定です。_a0046748_23093877.jpg
最初は何じゃ?だったパフ。だんだん愛着がわいてくる不思議なプリントです。
ホント最初これにリバティプリントと名がつくのが不思議?

えーなんでこんなん???と思ったパフ。

作ってからも時間が経つほどに魅力的。
キット飽きが来ない柄なんじゃないかな~と思っています。
おまけポーチも完成して、26日夜10時半オープン予定です。_a0046748_23120472.jpg
このベージュのバッファロー革もね~ホントに色がぴったり。
なかなか同じようで同じにならないんですけど。
結構しっくり落ち着いた感じになりました。

ショッププレビュー中です。
写真はもう散々見たと思いますが。お値段載せました。

結構いいお値段ですが、手もかかってます~いろいろ使えて便利なバッグです。
おまけのポーチも雑誌のおまけなど比べ物にならないくらいしっかりしたポーチですよ~

芯はいろいろ使っているのですが弾力性に富む芯で、復元力が高いものばかり使っています。






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-03-25 23:14 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125