ショップは25日夜からオープン2周年イベント?です。

ショップは25日夜からオープン2周年イベント?です。_a0046748_22320988.jpg
こちらはプレゼント企画、第二弾です。
スミレのコースターは2枚づつ2名さま、こちらのミニがまキーホルダーは3名さまにプレゼント。

いろいろ考えたのですが、予想外の医者に行くということが発生しまして、時間が取れませんでした。
これは言い訳ですね~やっぱり時間があればいいってもんではないんですけど。

余裕がないと新しいことを考えることが出来ないのも確かでして・・・・少しは時間が取れるのでちょっとペースダウンするかもですが、新しいものを作ろうと思います。
ショップは25日夜からオープン2周年イベント?です。_a0046748_22320751.jpg
このがま口かわいいですよ~ 5-6センチくらいの大きさです。
キーホルダーの金具とキーのチャームをお付けしました。

ほかの色も考えたのですが、これはピンクがいいな~と思って勝手にピンクシリーズ。
ショップは25日夜からオープン2周年イベント?です。_a0046748_22425252.jpg
スマホキーポーチはレジンのチャームと引き手にはリボンチャームをつけました。
出荷時はレジンチャームはストラップについていますが、ボールチェーンですので、お好きなところに付けてくださいね。


がま口も作りたかったのですが、そこまで手が回りませんで、今回はポーチばっかりです。ごめんなさい。バッグもスイムダンクレアがありますが~

あとはセールでがんばりますわ~


がんばれ~の応援よろしくお願いします。

ショップもよろしくね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村






名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-23 22:45 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125