たくさんのアクセスありがとうございました。

たくさんのアクセスありがとうございました。_a0046748_00130398.jpg

久々にバッグをアップしまして、capelのバッグにアクセスが集中してしまいました。

今回のバッグは、ちょっとお値段もこなれていて?(でも12800円、スマホポーチセット)ということだったのかな~と思います。
今回は久々のアップでしたので、サービス価格でもあったのです。

この形はベーシックで使いやすい形と思いますので今後もいろんなビニコと革で作ろうと思っております。

お値段はちょっと上がると思いますが(資材高騰しております)また作りますのでよろしくお願いします。



このマーガレットは頼まれもものです。いずれセミオーダー(形の決まったものの色柄を変更する)受けるようにしたいな~とは思っていますが。


せっかく刺繡が出来るので、イニシャルなども入れられますし、
そんなこともあわせていろいろ考え中です。

うそつきTAMAさんにならないようにがんばります。笑。


ショップはカペルのバッグ以外は豊富にございますのでスマホポーチご覧ください。
素敵な子たちですので是非によろしくお願いします。



ショップもよろしくね。今日もぽちっとよろしくお願いします。
Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-12 00:24 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125