リバティギャリーモジャース・レイナードのがま口スマホポーチ完成

リバティギャリーモジャース・レイナードのがま口スマホポーチ完成_a0046748_16412880.jpg
アリスシリーズ。これはホビーラホビーレさん限定のビニコです。
ラッパうさぎがちゃんと表に来るように裁断しました。
こういうのは小物のほうがいいかもしれませんね。

リバティギャリーモジャース・レイナードのがま口スマホポーチ完成_a0046748_16412480.jpg
こちらはデコレクションズのアヒル、
これはこれでかわいらしいな~と思います。リバティとは違う魅力があるかも。

あれこれ作ってみたいものはたくさんあるんだけど、やっぱり時間が足りない、そんなもんなんでしょうね~。

キャメルの革もいいですね、私はずっと色のきれいなレザーを使ってきましたが、ちょっと革らしい色も去年の秋ぐらいから取り入れています。
バッグもこの間作ったビニコのバッグをベースにいろいろ考えています。

帆布バッグもいいかな~最初はキナリに革の組み合わせでベーシックにと思っています。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ






PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-08 16:47 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125