クローバーのポーチ2点完成しました。

クローバーのポーチ2点完成しました。_a0046748_06270144.jpg


淡い色の革は、豚革。
多分そうだろうと思いつつ、昨日教室で、先生に確認しました。

ぱっと見豚革とわからないのですが
裏を見ると、毛穴の跡?のような、模様があります。バッグ裏に使うことが多いアメ豚などは、表もそんな感じですが〜

このポーチ2点は、ストラップなしで販売予定。

下の写真は、カペルのバッグ飾り。両面に、ポケット付きで表裏のない、デザインでしたが、これをつけたほうが表です。やはり、ちょっとしたことですが、飾りあったほうがいいですね。

やっとバッグも復活モードです。

小物作りとバランスを考えて進めようと思います。
クローバーのポーチ2点完成しました。_a0046748_06280723.jpg
Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-02 06:29 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125