教室で作ったLiberty Capelのバッグあと少しで完成

教室で作ったLiberty Capelのバッグあと少しで完成_a0046748_20532430.jpg
先に作ったデコレクションズのバッグは楕円底、こちらは角底です。
今日作ったわけじゃなくて、今日で二回目、宿題まったくしない悪い生徒になりきっていまして、教室で作るものは最近はほとんど教室で作るになっていました。

両面におなじ形のポケットがついていまして、パスケース付き?にしようかな~と考え中。
サイズはデコレクションズのと同じような感じですが角ばっている分、やや大きいかな~と思います。

バッグ作るとランキングが下がるというジンクス(ジンクスじゃなくて・・・笑、バッグは期待されていないのかな・・・泣・・・笑)

ま、そんなことおっしゃらずに見てくださいね~

ポケットをおなじ形で行くかどうかは別として、基本形を作った感じのバッグです。

バッグもがんばってね!でぽちっとよろしくね。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ





PVアクセスランキング にほんブログ村



名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-02-01 20:47 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125