デコレクションズの布と革とワッペン、試作品

デコレクションズの布と革とワッペン、試作品_a0046748_2346048.jpg


だいぶ前に作ったフランス語で「壊れ物」のワッペンをデコレクションズの布にあわせてみました。


リバティとも刺繡だけのとも雰囲気が違ってカジュアルな感じがよいかな~と思います。
紺色の単色の部分は革です。

布そのものは薄いので、いろいろ芯を工夫してカジュアルバッグもよいかな~と思っています。
久しくバッグから離れていたので、手始めはこのあたりからはじめようかな~????

どのみち要所は革を使いますが。
何しろその方が丈夫ですもの。

デコレクションズの布と革とワッペン、試作品_a0046748_18351686.jpg

ショップは26日22時にオープン予定です。プレビュー中です。


いつも応援ありがとうございます。
ショップもランキングもよろしく~
今日もぽちっとお願いね~



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-25 23:49 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125