スミレ刺繡とキャメル革のスマホポーチ

スミレ刺繡とキャメル革のスマホポーチ_a0046748_1231726.jpg

スミレの刺繡は新作です。とっいってもあまり変わらないですよね~。
今回は一から作りました。
スミレの写真とか見て、花弁の大きさ変化つけたつもりですが、小さい刺繡なのでよくわからないかな~

まだ糸の始末が出来ていないのですけど。

うまく進めば今夜できるかな~
スミレ刺繡とキャメル革のスマホポーチ_a0046748_1232469.jpg

こちらの刺繡も色と実はあれこれ前作と変化つけています。

ビニコのスマホポーチもこの形なら出来るかな~

スミレ刺繡とキャメル革のスマホポーチ_a0046748_12121237.jpg

縦型はひっくり返しがつらいので横型で、と考えて要所に革を使うとパスケースが~なので、
試作で、パスケースは窓なし?で作ってみようかな~と思います。
窓、は結構手間かかります。きれいにくりぬくのが一番大変かな~さっきも一枚革をだめにしました。

型でガチャンと抜けたらいいけど、型で抜くなら型代も要るし、型を抜くための道具が要るし。
そんなわけで失敗で革をだめにしながら、手でカットということなんですよ。

作れば作るほど細かいところが気になってきて。だんだん手がかかることばかりやるようになるので、効率が上がる以上に手間かかる?
今のところいたちごっこな感じです。

26日ショップオープンまでに二個は作れると思うので、今回は新商品10点くらいになるかと。

インフルエンザにかかりませんように。皆様も私も!
今日もぽっちっとよろしくお願いします。



Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-24 12:28 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125