リバティビニコと革のがま口、形が見えてきました。

リバティビニコと革のがま口、形が見えてきました。_a0046748_22595859.jpg

リバティビニコと革のがま口、形が見えてきました。_a0046748_22595574.jpg

リバティビニコと革のがま口、形が見えてきました。_a0046748_22595160.jpg

表の縫製が出来てチャームもつけました。
革のパーツを縫いつけてから、手縫いでパーツを取り付けています。
これだけはミシンでは無理で、手作業です。


内布はレーヨンシャンタンを使いますが、革のカードポケットをひとつ付ける予定です。

芯はクッション性がある芯で、パソコンケースなどにも使われてる芯の薄手のものです

今日は大昔の職場のパートだった人と昼食を一緒に食べました。

大昔、何年会ってない?から話が始まり、もう30年近く会ってないね...
みたいな。

それでも駅で待ち合わせて、相手が分かるという・・・ある意味摩訶不思議。

そのあとスポーツクラブに行ったので今日は縫い時間があまり取れず。


明日の午前中には出来上がるかな~

またよろしぽちっとね。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-17 23:12 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125