脱線、刺繡とプリント生地のスタイ、もちろん赤ちゃん用

脱線、刺繡とプリント生地のスタイ、もちろん赤ちゃん用_a0046748_12103918.jpg


赤ちゃんは女の子、もうだいぶ大きくなったはず・・・ずっとお祝いにとか言いながら、なかなか作れなくて。
作ってしまえばすぐなのに。

刺繡データから作りましたが・・・スタイの大きさに合わせて、カーブもあわせてハートとリボンの刺繡です。
女の子だからピンクということもあるけど、リボンはブルーにして、裏地もブルー系に。

TAJIMA君だから出来る刺繡かな~。
脱線、刺繡とプリント生地のスタイ、もちろん赤ちゃん用_a0046748_12104884.jpg


リバーシブルに使えます。
脱線、刺繡とプリント生地のスタイ、もちろん赤ちゃん用_a0046748_12104511.jpg

脱線、刺繡とプリント生地のスタイ、もちろん赤ちゃん用_a0046748_12104396.jpg

刺繡部分はこんな感じ、タオルは縫いにくいですけど、かわいいですよね、このふっくら感。

今日赤ちゃんのママじゃなく、赤ちゃんのおばあちゃんになった元の同僚と夕方会います。


脱線、刺繡とプリント生地のスタイ、もちろん赤ちゃん用_a0046748_12105031.jpg


懸案の硬い革、マーガレットの刺繡をはめ込んでひっくり返しが出来ました。ここまでくれば大丈夫かと思います。ちょっと口金入れるのも大変だけど、ひっくり返しが出来れば後は何とかできると思います。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-10 12:35 | 刺繍小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125