新作 野ばらの刺繡

新作 野ばらの刺繡_a0046748_19512675.jpg

新作 野ばらの刺繡_a0046748_19512041.jpg

新作 野ばらの刺繡_a0046748_19511470.jpg


新作なんて大げさな~
と思うけど。最初から作ったのは羊とこれだけかな。夏のかもめからほとんど今までのデータをいじって編集して変化をつけただけでしたので・・・それでも編集技術はすごく進化しているんだけど。

あ、猫の枠も作ったね。

アレンジも楽しいけどベースのモチーフをもうちょっと作らないとさびしいよね。

一番上の写真は長財布、内側リバティ。フェリシテのホビーラさんの商品。
小柄かな。通常版より花が小さくてかわいいかも。

今日は箱根駅伝でしたね~箱根の山には魔物が住んでいるといわれているらしいけど、いろんな逆転劇は山で起こることが多くて、今年も山の大逆転?おきましたね。
明日の箱根の気温は氷点下7度とか。
寒いですね~
選手の皆さんもコンディション管理大変だろうな~。

復路、青山が逃げ切るか?明治が追いつくか?それとも??
まだまだわからないですね。

私は黙々と財布作りますけど・・・・笑。

ショップは1月4日22時オープンです。
プレビューは1月3日くらいから順次アップしていきますのでご覧くださいね。

財布は現在で5点、パスケースは4点。
あとバレッタ4点。追加で財布2点?時間があるかな~な感じです。

それからがま口の在庫処分でセールします。3-4割引き。
なかなか嫁にいけないアリスの手帳は当初価格の半額。今年の手帳ですからまだ十分に使えます。
中身だけで600円(無印良品)です。
ではお楽しみに。


応援よろしくお願いします。
ぽちっとね。











Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2015-01-02 20:02 | 刺繍 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125