デコレクションズ+TAMA'S RIBBONSのがま口

昨日金曜日は恒例の残業デー。だんだん遅くなり最近はずっと金曜日は午前様。忘年会ではありませんよ。

今年は職場の忘年会もすっぽかしてひたすら図面書きでした。

でもあと少しで終わりますが・・・・27日は出勤してくれない?と今日言われました・・・・笑。

まあどこまでこき使われるんだか。。。。
でも今月いっぱい。


で遅く帰ってくるのに、今日は休みと思うとミシンが・・・・ミシンちゃんが私を呼んでいる。嘘嘘、私がミシンにすりすりしてるんですけど。すりすりしても硬くて冷たいミシン。でもミシン大好きなんです。

デコレクションズ+TAMA\'S  RIBBONSのがま口_a0046748_21533.jpg

リボンの刺繡のがま口はこんな感じです。結構大き目のがま口になりました。

デコレクションズ+TAMA\'S  RIBBONSのがま口_a0046748_21544.jpg

内布はデコレクションズ、

ピンク系でまとめてかわいい感じです。

デコレクションズ+TAMA\'S  RIBBONSのがま口_a0046748_215325.jpg

私の美しくない手が写っていますが、チェリーピンクのヤギ革のポケットついています。

ちょっとお高かいスマホキーポーチ、パスケース付き?
自分でも名前忘れてしまいますが。
やっとひとつ嫁入り先が決まりました。

うれしいな~

年末に向かって忙しい~なのですが、今日はちょっと東京まで足を伸ばしてみる予定です。

ではではまた。


お仕事あと少しがんばれ!!でぽちっとお願いします。



今日も応援ぽちっとお願いします。







Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-12-20 02:11 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125