恒例の?革に丸窓に猫のファスナーポケットつきパスケース

恒例の?革に丸窓に猫のファスナーポケットつきパスケース_a0046748_18423223.jpg

刺繡と窓はこんな感じですが、

商品の性質上

恒例の?革に丸窓に猫のファスナーポケットつきパスケース_a0046748_184239100.jpg

恒例の?革に丸窓に猫のファスナーポケットつきパスケース_a0046748_18423680.jpg


パスケースは裏側に入ってしまいます。
まあこれはこれで仕方ないですよね?

パスケースの中に猫が入ってみえなくなってもしょうがないし。

恒例の?革に丸窓に猫のファスナーポケットつきパスケース_a0046748_18424398.jpg

ビニコはシックなのが3点ちょっとかわいいナンシーアンに動物が1点。

まだまだ途中ですので、完成までには数日かかるかと・・・・でも10日オープンには間に合いそうです。


余裕があったら今回企画はポケット1個ですが、ポケット2個パターンを作ろうかと・・・・余裕があったらね~
と思っています。

クリスマス用のシールとリボンは買ってきました。
袋はいつもの透明なチャリチャリ音がするタイプにシールを貼ってリボンをかけるくらいのことですが、クリスマスらしくなりますよね~

また包装画像もアップしたいと思います。

上位をキープ、感謝感謝の毎日です。
とっても励みになっています。ありがとうございます。



たくさんファスナーポケット付きパスケースが作れますように。






Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-30 19:01 | | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125