たくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。

たくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。_a0046748_0252133.jpg

昨日はたくさんのアクセスとお買い上げありがとうございました。

今までにないたくさんのアクセス、見て頂いただけでもとてもうれしく。。。お買い上げも10点のうち8点!

とてもうれしいです。

去年よりお値段も高かったのですが、革をたっぷり使った手帳カバーですので、きっと満足して頂けると思います。

売り切れてしまっていました・・・来年待ってますと書き込みまでいただき、感謝感謝です。

また来年企画しますのでお待ちくださいね・・・・ちょっと先の長い話ですけど。


ごちゃごちゃ材料がおいてありますが、ファスナーポケット付き定期入れという名前にしましょう。ポーチじゃないもんね。
パスケースじゃ、ファスナーのポケットが名前に出てこないし。


ネーミングはともかくとして、クリスマス企画!嘘・・・・笑。

プレゼントにもいいのではないかと。軽くて小さくて、お値段は?
うふふ、お楽しみに。

透明な袋に入れてですが、リボンお付けします。
クリスマスのシールくらい買ってきますね~

いくつ作れるかは仕事しだい・・・・販売は12月10日ごろ?かな~うそつきにならないように・・・・仕事もがんばります。

上位をキープ、感謝感謝の毎日です。
とっても励みになっています。ありがとうございます。



お仕事が早く片付きますように、オマジナイぽちっとお願いします。






Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-27 00:29 | 革小物 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125