ボルドー色ヌメ革とLiberty Jenny's Ribbonsの手帳完成

ボルドー色ヌメ革とLiberty Jenny\'s Ribbonsの手帳完成_a0046748_2356781.jpg

昨日の目論見は直前になってやめました。

リネンに白糸刺繡。
このくらいがちょうどいいかも。

エンブレムのような感じの革のパーツはちょっと重い感じで・・・ジェニーズリボンズが負けてしまうのでやめにしました。

ボルドー色ヌメ革とLiberty Jenny\'s Ribbonsの手帳完成_a0046748_23561255.jpg



ボルドー色ヌメ革とLiberty Jenny\'s Ribbonsの手帳完成_a0046748_23561615.jpg

刺繡の上に乗っけてみるとこんな感じです。これがほしい!という人がいたら作りますが・・・・笑。

なんだか重厚すぎて重いでしょ?


話は変わりますが

くま子さんのブログで、キットのがま口の完成品が載っています。リンクあとで貼り直しますね。すみませんです。リンク貼りなおしました。

くま子さんはレースをアレンジ。お友達の分と二つご購入いただき、二つとも完成しています。
思ったよりくし形、作りやすいのでまたいつか企画したいと思います。

本当は秋の風景がま口、考えていたのですが、考えるだけで終わってしまいました。
なかなか時間がとれなくて〜。次の仕事はなんとか時間が取れるところに決まりますように。

びっくりなランキング、ありがとうございます。




ちびっと残業が減ってきました。まだまだ油断は禁物です。
早く帰れるようにオマジナイぽちっとお願いします。





Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-17 23:53 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125