革にジェニーズリボンズ用の刺繡。

革にジェニーズリボンズ用の刺繡。_a0046748_1321368.jpg

ジェニーズリボンズに何かメタルプレートと思ったのですがあいにく適当なものがなくて、イニシャルプレートもあまり売っていなくて・・・・
いろんなパーツもはやりすたりが早くて、自分で在庫するのも怖いし、買おうと思ったらもうなかったりとか・・・・

そんなわけでメタルプレート風の刺繡を作ってみました。
でちょっと控えめな金のラメで刺繡・・・・この間のアリスの枠と同じ色です。
革にジェニーズリボンズ用の刺繡。_a0046748_13213474.jpg


こちらはヌメの端切れにちょっと刺繡してみたら、とってもラグジュアリーな感じに。

だんだん革の刺繡も面白くなってきました。

使う革はこれではなくて赤と思っているのですが、あわせてみてよかったらこのボルドーもありかな~と思っています。


びっくりなランキング、ありがとうございます。おかげさまで上位をキープしています。今日もポチっとね!






Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-16 13:25 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125