新しい枠、猫にも、アリスにも、スミレにも

新しい枠、猫にも、アリスにも、スミレにも_a0046748_8373265.jpg

新しい枠、猫にも、アリスにも、スミレにも_a0046748_8362970.jpg

昨日の枠は大きすぎたし、不恰好だし。

やっぱり楕円に変更しました。

この形縦にも横にも使えます。

やや大きめの枠ですので、大きな柄の猫ちゃんも入れるし・・・・アリスの柄は小さいので刺繡のアリスの影絵とか、
いつものすみれとか、あれこれまた楽しみです。


パステル系で作っていますが、キャメルもいいですよね、革らしくて・・・・

あとあとリバティビニコはクラッチバッグみたいなのを考えています。こっちはかっちり系な感じで。

今日ははとバス・・・・笑。

いろいろ作りたいから複雑な気持ちですが、旧き友に会うのもたまにはね~

びっくりなランキング、ありがとうございます。おかげさまで上位をキープしています。今日もポチっとね!






Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by ニ・キ at 2014-11-15 15:36 x
TAMAさん、こんにちは~遅ればせながら・・・
ランキング1位が続いていておめでとうございます!!

猫さん小窓の小物、とっても可愛いです♪
来年用の手帳作りも恒例になりましたね!
今年も残り少なくなってきましたが、
TAMAさんは新しい物をたくさん作られたましたね~☆

私はソーイング低迷のまま年末を迎えそうな気がします(^_^;)
Commented by tama70125 at 2014-11-15 17:07
ニ・キさん
こんにちは~なかなか忙しくて、東京に行けません。といって今日は、はとバスに乗ってきました。大学の寮で一緒だった人たちとです。
ランキングもびっくりしています。ぽちっとしてくださる皆様に感謝!感謝ですけど。猫のプリントのおかげかしらね~。でもおかげで枠のバリエーションも増えて来ました。また東京でお会いしましょうね~
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-15 08:35 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125