たくさんのアクセスお買い上げありがとうございます。

といってまだ全部売れたわけではございませんが。

スマホキーポーチがなくなってしまいました。

3900円、格安だったと思います。先生がつけた値段は6000円でした。
一位の記念の企画はセールだったのですが、以前に作った商品ばかりでしたので、新商品をお買い得で・・・だったので一番先に、二つ売れてしまいました。


別の形で再販するかも~ですが、何分手のかかる商品ですので。3900円は今回限りです。

まだがま口ございますのでよかったら見てくださいね。

ペンケースも好評でした・・・・
今回は無理やり袋縫いしましたが次回は外縫いも考えてみようと思います。外縫いならもうちょっと楽にできそうですが、リバースアップリケをどうするか・・・ってことになるのでちょっと考えて見ます。

猫と足跡の企画は案外年代を問わない?かな~と思ったりしているのですけど、いかがでしょう?

猫だったりアリスだったり、プリントだったり刺繡だったり、いろんなバリエーションが作れそうです。


さて手帳の第一弾ができました。

たくさんのアクセスお買い上げありがとうございます。_a0046748_23223615.jpg


ペンホルダーをつけたのですが、ペンホルダーは革切りっぱなしです。
へり返すと厚くて縫えません・・・。というかそこだけ厚くなる小さいパーツは逃げてしまって縫いにくい・・・ということなんです。ミシンではね~手縫いなら問題なくできることもミシンだと難しいことが革ではよくあります。

ペンはグリップラバーのついていないもののほうがいい感じ。ラバーが引っかかって出し入れしにくいです。
それから内側にカードケースついています。

たくさんのアクセスお買い上げありがとうございます。_a0046748_2322411.jpg


この手帳はマンスリーウィークリー兼用です。

今週の土日はあまりたくさん作れそうにないので、25日の給料日あたりにショップオープン目指して作ろうと思います。

お仕事がだいぶ目鼻がついてきました・・・というか片付いてきました。
ホントに終わらない仕事で、毎日毎日CAD三昧でした。
パソコン作業は嫌いじゃないのですけど、12時間以上座りっぱなし。人と話もしないで黙々と書いていることが長かったのでさすがに疲れました。

そんな中でのランキング一位でしたのでびっくりびっくり。
でも元気をもらったかな~。まわりはお仕事にハンドメイドをしているような方々だったり・・・・で、私など足元にも及ばない・・・のに、たくさん応援していただいてホントにありがたいことだと思います。

あたふたと今年も11月の半ばとなり、クリスマスは夢と消える?手帳が先でクリスマスがあと?その次新年前の福財布と行きます。
去年はだいぶ失敗したラウンド。今年はどうしようかな~とかいろいろ妄想中です。
少し早く帰れそうな気配なんですけど・・・・そうだといいなの願望かな~

そんなこんな皆様の応援ホントにありがとうございます。

びっくりなランキング、ありがとうございます。おかげさまで上位をキープしています。今日もポチっとね!






Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-13 23:28 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125