ショップオープンは13日木曜22時30分 お詫びと訂正

先ほどお詫びを掲載しましたが、改めて申し訳ございませんでした。

夕方職場でふと今日は何日?と考えて、「ギャー大変だ、一日間違えた!!!!!」と気がついたしだいです。

今日このまま開けようかとも思ったのですが、若干書き足そうと思ったこともございまして
当初予定とおり、明日にすることにしました。

今日だと思ってスタンバイしていた方、いらしたらホントにすみませんです。


やっぱ忙しすぎて、ボケTAMAになっているのかしら。
ショップオープンは13日木曜22時30分 お詫びと訂正_a0046748_2117237.jpg



商品について

革は天然のもので、場所によっても色が違ったり、染めムラがあったりします。
またひっくり返しのときにしわがついてしまったりもございます。

部位によってはもともとしわがあったり傷があったりもしますので、ご了承ください。
革は生き物の体そのものが原料でして、生きていたときの傷あとなどもございます。できるだけ無駄にしたくない
ので、多少のムラ、傷、しわは使う場合がございます。

初めてお買い物なさる方へ

そんなに売れるショップではないのですが、ご注文が集中する商品がまれに発生します。(ショップオープンと同時に売れてしまうこともあります。)
どれが売れるか私もわかりませんが、これがほしいというものがございましたら、会員登録を先に済ませることをお勧めします。

発送について

基本的には定形外郵便でお送りします、送料140円から250円の間です。今回は薄型のポーチがございますのでメール便164円の対応もいたします。メール便の場合は厚みが出ると送れませんので、緩衝材を使いませんのでご了承ください。(ポーチは割れたり、曲がったりする素材は使っていませんので、問題はないと思います)
いずれも補償はございませんので、補償が必要な発送方法をご希望の場合は、ご相談ください。

ショップオープンは13日木曜22時30分 お詫びと訂正_a0046748_21341349.jpg


ショップオープンは13日木曜22時30分 お詫びと訂正_a0046748_21341030.jpg

こんな風に手にかけて持てる長さのストラップがついています。
キーポーチ、スマホ・キーポーチの4点。

実際自分のキー・スマホポーチは、実はかばんにつけて使っていたのは最初だけで、今はこうやって手に持ってあるくことが多いです。
使い方は、いろいろあるかと思いますが・・・実は私は・・・・という話でした。

でもこれを使ってから、スマホを忘れて家を出てしまうことはなくなりました。
あれこれ持ち物が多い?わけでもないのに・・・・何かまとめて一くくりにすることが私には大事みたいです。

まあ今日のお詫びといい、なんといい、TAMAさんが忘れ物をしやすい?勘違いが多いなど・・・・お分かりいただけたかと・・・・そういうわけでできたポーチなのでした。

最後にホントにごめんなさい!!


びっくりなランキング、ありがとうございます。
凹んでないでがんばって!!!ポチっとお願いします。

ショッププレビュー中です。




Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-12 21:03 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125