猫と肉球、革のがま口、12センチくし型

猫と肉球、革のがま口、12センチくし型_a0046748_22123271.jpg

また表情の違う猫。

これはこれでかわいい。

クリームベージュの革らしい革に、フランス語のスタンプ(意味はわかりません。愛太陽さんで買ったときの説明にもそのように書いてありました)

足跡は表と裏に

猫と肉球、革のがま口、12センチくし型_a0046748_22123578.jpg

同じシリーズの猫のプリント生地をまた買いました。

猫ばかり作っているわけにも行きませんが・・・・笑。

ねこまどというサイトもあります。
ちょっと私が作っているものと違うけど、こんな猫の様子ってかわいいですよね。
自分で刺繡データを作るのはまだまだ先になりそうですので、しばらくはこのかわいいプリントをお借りして、刺繡の窓と猫シリーズを作りたいな~と思っています。


御連絡遅くなりましたが、昨日までに、ご注文頂きました分すべて発送いたしました。
定形外郵便、今までに事故は、ございませんが、追跡もできませんので、無事皆様のお手元に届きますように。

びっくりランキング、ありがとうございます。
明日は仕事です。早く終わりますように、オマジナイポチっとお願いします。


セールはこちらです。23時終了します。
終了しました。ありがとうございました。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-02 22:18 | | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125