完成、猫と肉球刺繡のスマホー・キーポーチ(定期いれ付)

完成、猫と肉球刺繡のスマホー・キーポーチ(定期いれ付)_a0046748_0455187.jpg

やっと完成しました。

風邪引かなきゃ先週何とか完成できたのに・・・・

といっても仕方ない。

意外に手間がかかるのですが、もくろみとおりにできました。
完成、猫と肉球刺繡のスマホー・キーポーチ(定期いれ付)_a0046748_0472675.jpg

完成、猫と肉球刺繡のスマホー・キーポーチ(定期いれ付)_a0046748_0472824.jpg


小さいファスナーポケット、使いやすいサイズではないですけど、ちょっと小銭を入れるのには十分です、
どうしてこれを思いついたかというと、スタバがスイカ使えないんですね~だからお金持ってないとコーヒーが飲めない・・・。
ちょっとあると便利な小銭入れなのです。

ふだんはもうスイカにチャージしたほうがぜんぜん手間もかかないですし。自分も店員も楽!!

びっくりランキング、ありがとうございます。
猫ちゃんもっと作って~
セールはこちらです。
Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-11-02 00:52 | その他 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125