ジェニーズリボンズの細長がま口完成しました。

ジェニーズリボンズの細長がま口完成しました。_a0046748_23561987.jpg


せっかくかわいい感じにできたのに、何を入れたらいいのか~
ジェニーズリボンズの細長がま口完成しました。_a0046748_23562384.jpg

内布はグレーッシュピンクのリネン
ジェニーズリボンズの細長がま口完成しました。_a0046748_23562974.jpg

めがねがこんなに小さい・・・・笑。

がばっと開くように、型紙を作ったので大きくなっちゃったのね。
めがねケース、YUKAさんのブログ見て作りたくなったんですけど。似ても似つかないものに化けてしまいました・・・。

ジェニーズリボンズの細長がま口完成しました。_a0046748_042098.jpg

ちょっと窮屈ですが、こんな形のファンデーションは入るので、化粧ポーチ?

iPhone5sは十分に入りますが、6はどうかな。
6はサイズが138.1×67ミリ 厚みはたったの6.9ミリ。

いい感じです。
でもプラスは無理みたいです。

ちなみにこのがま口のサイズ縦80ミリ 横220ミリ マチ30ミリです。

ちょうどいい使い方を思いつく方はショップで見てね。
たぶん今夜から明日あたりこっそりアップします。
縫製とか作り方とか失敗していませんが、何を入れたらいいの~ながま口です・・・。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-27 00:13 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125