怪しげなワイヤー?

怪しげなワイヤー?_a0046748_2444757.jpg

ちょっと変わったワイヤー。目に留まって買ってみたはいいけどなかなか難しい。

やわらかくないワイヤーをまげて、ペンダントヘッドを作ろうというもの。
かなり修行が必要そうで・・・このワイヤー、結構いい値段するので、モノにするには結構な投資が必要かと・・・笑。

脱線アクセサリーシリーズというとこですか・・・笑。

仕事が忙しくなるとどうしても小物にはまる・・・・のですけど。


今日秋分の日は休みです。
まあ息子の結婚式準備とか・・・・まあ服を準備したり(作ったりしませんよ!!)以前なら作ろうとか馬鹿なことを考えたに違いないけど、さすがに服はもう何年も縫っていませんからね~

休みを取るために、がんばって仕事したはいいんだけど、
あまり仕事しすぎると頭がさえたままになって眠れなく・・・・で怪しげな針金細工を作ったりしてるわけ。
ブログを書いてそろそろ寝ないと何のために休みを取ったかわからなくなりますわ・・・・笑。

やっぱりよく眠れるのはスポーツクラブに行った日、ビールなんか飲んだらもう眠いのなんのって、笑。

怪しげなワイヤー?_a0046748_252611.jpg

うれしくて、このリバティ。
紫のカペルはともかくとして、メドウのほうはもう手に入らないと思っていたので。

それからそれから、今年はクリスマス企画がんばります。今からやれば間に合う?

クリスマスツリーを飾るのはもうどうかな~ということでもなんとなくちょっとクリスマス飾りしてみたいな~と思うことはあるんじゃないかしら~
かくいう私ももう何年も飾っていませんが。

ラメ糸の刺繡とかリバティ使ったアップリケとか(アップリケはまだやったことがないので、初チャレンジになります)
妄想に終わらないように、応援してくださいね~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-23 03:00 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125