12センチくし型がま口キットは完売しました。

ショップ、オープンの日程が悪かったのか初日は低調でした・・・・

でも2日でキットは完売。
ありがとうございました。
いつものお客様はもちろん、初めてのお客様もいらして、うれしい限りです。

紫が圧倒的人気で・・・・しかもカペルはほぼ売り切れ状態となりました。

が。。。。作品のがま口のほうはまだ嫁にいけず・・・・まあお値段もそこそこしますので気長にお待ちしています。


次の作品はがま口ではありません・・・・定期いれ?
12センチくし型がま口キットは完売しました。_a0046748_23583394.jpg

私の定期が入っていまして、駅名を半分塗りつぶし・・・・笑。

なんとなくこだわっている、まとめておきたい大事なものを入れるポーチとかバッグとか。

今回は定期(電子マネーを含む)、スマホ、キーポーチです。
ちょっと大きめになりますが、これさえもっていれば、ちょっとお出かけできます。

お財布なしで出かけるってことも電子マネーあればどんどんできますね~

とか・・・・

ただの定期いれじゃ味気ないのでまずは自分が使うものを作ってみようと思います。
これはベビーピンクの革。表はスタンプ押してみましたがあとは何をどうするか未定です。
まだ定期いれ部分作っただけですので、今夜ゆっくり考えます・・・ってもう寝る時間だわ・・・・


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-18 00:02 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125