もう飽きたといわないでね・・・・笑。

もう飽きたといわないでね・・・・笑。_a0046748_23513875.jpg

ジェニーズリボンズにリボン。

みなとみらいのビーズショップで買った、スワロです。


アンティークもいいお値段しますが、スワロもこういう形の粒の大きなものは、それなりにいいお値段になります。
今回はかわいいもの・・・ですけど。でも材料費跳ね上がります。

グログランリボンもビーズショップで売っていました。
もう飽きたといわないでね・・・・笑。_a0046748_23513524.jpg

まだ完成できません・・・・明日かな?

今日は月例飲み会・・・会社のね・・・・お付き合いです。

明日完成予定です。


気温の変動が大きいですね。半袖?長袖?悩みます。風邪ひかないように、気をつけなきゃ。私の場合、首と足。足が冷たいを我慢すると風邪を引き、首が寒いを我慢すると風邪を引き、です。

首まわりは、そろそろストール用意かな?



九月も早、10日


残業三昧な毎日ですが、今週で一段落したいな、と思うけど。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-09-09 23:55 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125