Liberty Jenny's Ribbonsブルー系のバッグ形になりました。

Liberty Jenny\'s Ribbonsブルー系のバッグ形になりました。_a0046748_2113748.jpg

これは実は教室で作っている鞄でして、先生とあれこれ相談の上型紙作って裁断して・・・・

というのが2週間前で、来週行くまでに形だけでも作ろうと、ここまで。
普通はこの先自分でできそうな。。。なんですけど、ファスナーポケットを二つ付ける仕様のため裏地をつけるところで中断しています。

ハンドルはダイレクトに縫い付けるタイプですが、革が比較的やわらかいので縫うのは楽でした。
Liberty Jenny\'s Ribbonsブルー系のバッグ形になりました。_a0046748_2114389.jpg

背面にもファスナーポケット。
いるかいらないか悩んだけど結局つけました。

Liberty Jenny\'s Ribbonsブルー系のバッグ形になりました。_a0046748_2114872.jpg

底はこんな感じ。

当初の計画ではもうちょっと小さいものができる予定だったのに、あれこれ考えているうちにだんだん大きくなって普通の大きさに・・・・笑。
これを参考に次はもうちょっと小さめを作ろうと思います。

斜めがけはできませんがショルダーストラップつける予定です。


締め切りまであと1時間です。

今日もたくさんのアクセスありがとうございます。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-31 21:11 | 革のバッグ教室 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125