デカッ!!くし型がま口完成しました。

デカッ!!くし型がま口完成しました。_a0046748_0311857.jpg

マチがない?ので自立はしませんが・・・

デカッ!!くし型がま口完成しました。_a0046748_0312765.jpg

小さいカップが入ってしまいます。

デカッ!!くし型がま口完成しました。_a0046748_031251.jpg

でか口です。

デカッ!!くし型がま口完成しました。_a0046748_031227.jpg

口を閉じるとかわいいでしょ!

かなり入りそうで、ヘビーな化粧ポーチを持つ人とか二つ折財布とスマホ入るとかそんな使い方ができそうです。


12センチ口金もこのパターンを作ってみようと思います。
こっちのほうが作りやすいのでキット向きかと思います。



ショップは、プレゼント企画は、日曜のお買い上げまでです。
たくさん?とはいえませんが、まだ商品そろっています。
アクセス多いのに嫁にいけない子が待っています。

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-27 00:35 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125