Liberty Maddsieと薄紫の革のがま口完成!

Liberty Maddsieと薄紫の革のがま口完成!_a0046748_0151565.jpg

写真がちょっと斜めです・・・・

Liberty Maddsieと薄紫の革のがま口完成!_a0046748_015196.jpg


まあるいお尻、かわいいでしょ?
Liberty Maddsieと薄紫の革のがま口完成!_a0046748_015232.jpg

お座りします。

それにしてもビニコに芯を貼って、革と合わせるのはなかなか大変です。
ビニコは伸縮性がないのでとても作りにくい。

それからがま口ってちょっと布の厚みや革の厚みが変わっただけで超作りにくくなったりする・・・・
特に革とビニコで切り替えのあるタイプは難儀です・・・・

なんちゃって。
でもこれが一番人気ですかしら?

と思います。

くし型は入れ口の部分の切れ込みないほうがいいかもしれないな~。また作り方編でそのアタリは解説したいと思いますが・・・・

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


PVアクセスランキング にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-21 00:20 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125