天然石ピアス

天然石ピアス_a0046748_16213882.jpg

天然石ピアス_a0046748_162141100.jpg


ネットショップも便利でいいけど、ちょっとつくってみたい、すぐ手に取れるのいいところは、お店ですね~

ピアスって好きです。
最近はホントにアクセサリーつけなくなりましたが、以前はぶら下がるピアスを好んでつけていました。

そのころに比べると、また材料も多彩になりました。多分技法もね~

アーティスティックワイヤーも以前はあまり売っていなかったと思います。
今回使ったのは今年の初めくらいに手に入れたものでした。時々どこのショップで買ったかわからなくなってしまい・・・ちゃんと忘備録つけておかないと!ですね~

この秋は、刺繡プラスビーズに再挑戦したいな~と妄想しています。



たくさんのアクセスありがとうございます。

夏物セール中

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-08-01 16:30 | アクセサリー | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125