ピケの水玉生地と革のがま口完成です。

ピケの水玉生地と革のがま口完成です。_a0046748_905781.jpg



ピケの水玉生地と革のがま口完成です。_a0046748_9104.jpg



ピケの水玉生地と革のがま口完成です。_a0046748_91480.jpg



写真で見ただけではちょっとわかりにくいですけど、ピケの生地の風合いがなかなか夏らしい一点になりました。

出来立てですので、中心を書いた線が残っていますが、ご愛嬌。もちろん除光液で消しますよ~

図に乗ってちょっとピケ水玉シリーズもつくりたいな・・・・3連休取れましたし・・・・笑。
でも一日は教室だし、午後はジムだし、以外に忙しい・・・・・

リバティも素敵だけど、水玉もいいよね~

この布は服地です。
だいぶ昔に買ったものですが、しみもなくきれいに保管してありました。
正確に言うと自分の服の残り生地です。

なんとなくノスタルジックな感じでしょ?黒の大きな水玉。

ピケに黒のエナメルって妄想しています・・・笑。普通の黒の革もいいけど。怪しいエナメルの光沢との組み合わせも楽しそう~。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-19 09:06 | がま口 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125