たくさんアクセス、お買い上げありがとうございます。

たくさんアクセス、お買い上げありがとうございます。_a0046748_11395597.jpg



変り映えしない画像ですが、まだがま口は注文可能ですので、見てくださいね~というか見てくださる方がたくさんいらして、がま口作りたい方はたくさんいらっしゃる!と実感しております。

ご注文のページに刺繡の種類のブログのリンク先は書いてありますのでそちらからでも

刺繡はこちらからでも
見てくださいね~

ちなみに一点の送料は定形外で140円です。
2点が250円となります。



あわせて刺繡モチーフが完売したのですが、枠を増やしました。5→10・・・
TAJIMA君も刺繡がんばるといっておりますので、完売で買えなかった方がいらしたらもう一度見てください。
私もがんばります!笑。TAJIMA君は工業用刺繡ミシンですので本当は一日刺繡していたい!のが本音です。
私があまり刺繡をしないと、悲しいかも・・・・なのでがんばります・・・!!
たくさんアクセス、お買い上げありがとうございます。_a0046748_20443888.jpg


たくさんアクセス、お買い上げありがとうございます。_a0046748_20444334.jpg

この状態でお届けします。

刺繡については、たくさんの人にミシン刺繡知ってほしい・・・・売ってるものはほとんどミシン刺繡ですけど。
ハンドメイドに刺繡を生かして・・・という思いです。

ちょっとお試しで企画したので、お値段のところもかなり甘い見積もりでつけてしまいましたが・・・だから今回はお買い得です。


がま口の刺繡の種類はたくさんありますので、ご注文確定と送料の連絡をするメールの返信で、どれにするか連絡をください。





タウンリュックもたくさんアクセス頂きありがとうございます。ファスナーポケットが3個とか、内側のポケットも口革をつけて作っているとか見えないところもこだわってつくっています。

リュックはトートバッグなどに比べて出し入れが面倒ですので、外側に大きなファスナーポケットもつけています。
私なりには使いやすさを考えてつくったバッグです。
ショップの写真はブログ以上のものは載せていませんので。
完成の記事
完成直前の記事
ブログでごらんになったほうがわかりやすいかも~です。




つくり方、型紙の案内などはこちら

あちこちに散った情報を集めています。
目次まで作れるといいのですが、とりあえずこちらのリンクを見てその先で確認してね。キット買えばつくれる型紙、作り方ガイドがあります。

朝の通勤電車の中です。昨日はバッグ教室でした。基本は、教室では自分では作れないもの。今回はあおりのついたバッグ。黒のシンプルな、ビジネス系。簡単に言うと、でっかいポケットがバッグの両面についている感じ。

裏地が二倍?以上必要です。見た目は、普通のトートかな。あまりに地味なカバンですので、ブログの記事では登場回数少ないかも。ですが。

土曜日、筋トレ頑張り過ぎ?たまった疲れが出た?で昨日は二度寝の朝寝坊。
運動キライな方、多いと思うけど、私もキライでした。足の故障というか、変形股関節症がなかったら、行かなかったかもな、スポーツクラブ。これもちょうど四年。

飽きっぽい私がよく続いてるなあ、と思います。

続きはまた。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-07-06 20:52 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125