リボン技とポケットのコバ塗り

リボン技とポケットのコバ塗り_a0046748_00251917.jpg
なかなか進みませんですみません。

リボン技なんていうほどのものでもないのですけど、これがだましベルトについてお財布になっていきます。


つくっている財布が白、赤、黒・・・笑

白は特注品ですから、今回作っているものとはまったく別で装飾なしのべーシックな形です。
注文主が男子ですのでリボンはないよね~

といいながら思いついたのは白にリボンとか・・・・・
夏の間につくれたら?つくるかも???ですけど。

このリボン、私なりにいろいろ考えてこうなった、ものです。
つくり方企業秘密・・・笑。ちょっと見ればすぐわかるようなもので・・・・
特に難しいことをしているわけじゃありません。

どうやったら出来るかな~とか自分が考えたものをどうやったらつくれるかな?きれいに・・・とか考えるのが好きです。

いつも使うものには装飾でもそれなりの強度が必要ですので、そういうことも考えてつくっています。

明日はキットの作成にかかります。革カットして刺繡して・・・・一日かかるかな~

またちょっとチラッとご注文の端っこをおみせしますね~


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-06-14 00:34 | 財布 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125