Liberty Yoshieとエナメルの薄い長財布で・き・た!!

Liberty  Yoshieとエナメルの薄い長財布で・き・た!!_a0046748_23550527.jpg
Liberty  Yoshieとエナメルの薄い長財布で・き・た!!_a0046748_23550054.jpg
まったくエキサイトブログの不調には参ってしまう。
新しい画面はいいような悪いようなであまり使いたくないのに、通常画面で写真がアップできないトラブルが良く出て・・・


そんなことはさておき、できました。長財布。
これまでのよりさらに薄い軽い・・・中身も軽い・・・・それは私の問題で・・・笑。


新しいチャレンジなので、これは試作品。
エナメルで作るかどうかは別にして、また販売できるようにがんばります。

エナメル使っているのでひっくり返しのない財布です。ちょっとパターンの工夫が要るなあというのと、エナメルきれいに漉けないので製品には無理かも~
パターンの工夫で、ミシン目が二本入っているのを1本にしたい・・・・。
ひっくり返さないとどうしてもミシン目が出てしまうのは仕方ないのですけど。
ひっくり返さない・・・で出来ると使える革の種類が増えます。硬い厚い革使えるってことですけどね~。
ビニコに芯も使えるかも。

内布にリバティ使うと表がシンプルでも中が華やかでいいね~

実は去年も作ってるんだけど(表デニムで)あまり話題にしなかった・・・・笑。

少し帰宅時間も早くなっているのでがんばりまする・・・・


ショップでがまぐちキットをお買い上げのお客様、ちゃんとチェックして送ったつもりですが、何か足りないよ~とかございましたら、メールでご連絡ください。
そろそろ着くころですので~

Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ



名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-05-13 23:54 | 財布 | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125