リバティ ウィルトシャーとエナメルのバッグ

Tama's Bagへ
初心者向き角型がま口キット販売中です。

昨日は急なオープンにもかかわらず、たくさんのアクセスありがとうございました。複数個お買い上げくださった方もいらして、感謝、感謝です。

リバティと口金の在庫あるのでまだお好きなものが選べます。がま口初めての方も、是非ご覧ください。作り方、今夜続きをアップします。

リバティ ウィルトシャーとエナメルのバッグ_a0046748_6313175.jpg



リバティ ウィルトシャーとエナメルのバッグ_a0046748_6313812.jpg



リバティ ウィルトシャーとエナメルのバッグ_a0046748_6313416.jpg

日曜日の教室で、先生と相談しながら型紙起こしました。

外縫いのバッグは難易度高いバッグです。しかもエナメル。硬い革。

外縫いバッグは、これで三回目?腕ミシンがあっても歯が立たない部分があり、 悩ましいのです。

でもなんとかこれは作る目処が立ちそうな感じ。


Tama's Bagへ

裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by かすみ草 at 2014-05-07 15:59 x
TAMAさんこんにちは
こちらからで失礼します
今マーガレットのかまぐち届きました
刺繍ほんとに素敵ですね
TAMAさんワールド満載のオリジナルですね
この形と大きさ手に持った時のなじみがよくて
使い勝手がいいです
ありがとうございました
Commented by tama70125 at 2014-05-07 21:17
かすみ草さん
コメントありがとうございます。マーガレットもお好きだったのですね~。すみれのイメージが強いのですが。
手になじむ大きさ!確かに。
作るときに、いろいろ考えるんですよ、何を入れるのかな~って・・・笑。
自分が考えるより、使う人がそれぞれ考えて、買ってくださっていると思うのですが。
フランスリネンの生地とマーガレットはなんだかぴったりで、次も期待してください・・・笑。

こちらを出すのもだいぶ遅れてしまったのですが(悪天候もあって)、かなり時間がかかってしまったのですね~。今朝あれ~まだついていないんだな~と思ったところでした。
ご連絡ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-05-07 06:31 | 革のバッグ教室 | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125