もりっとかわいいキーポーチリバティ

もりっとかわいいキーポーチリバティ_a0046748_23214938.jpg

いろいろ飾りをつけました。
リボンとかカボションとか・・・


もりっとかわいいキーポーチリバティ_a0046748_23214370.jpg


朝も書きましたが、やわらかいけどしっかりした感じにできあがってとても満足です。
生かすも殺すも芯しだい・・・かもですね~。

革だけの場合はあまり芯を貼らないですけど。。。」


もりっとかわいいキーポーチリバティ_a0046748_23215285.jpg

鎖は長めにつけました。このお高い鎖ももうなくなります。
バラだと相手を選ぶので(柄とか)今度買うときはフィガロとか普通の少し太めにしようと思います。

キーポーチですけど、定期だけなら中に入れてブラブラさせても落とす可能性は少ないと思います。

通勤していると案外定期いれ使う人も多いなあと感じています。

私の定期は財布から、自分のキーポーチに入れる場所を変更しました。
行きに帰りに2回も引っかかったのはめげました。
急いでいる人に睨まれますし・・・笑。私は二本くらい遅れても大丈夫な時間に出ています・・・珍しくまじめにね・・・。早く帰りたいからだけなんですけど。。。なかなか早く帰れません・・・

がま口バッグをまた作ろうと(ファスナーのを二つ仕上げたらね~)思って構想を練っています・・・・そんなえらそうなものでもないのですけど。

出来るだけ縫いしろを少なくするのが鞄軽く仕上げるひとつの方法ではあります。秋口からしばらく作っていた窓を開ける装飾を使ってみようと思っています。

アレコレ構想はあっても。。。。ホント   困ったなあ~

Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by くま子 at 2014-04-11 20:52 x
こんばんは。
素敵なキーポーチが出来ましたね。
もう一個欲しくなっちゃいます。
そんなに鍵がないけど(笑)
もう物欲だけが肥大して(いや、体もだけど)困ってます。
Commented by tama70125 at 2014-04-12 08:26
くま子さん
おはようございます。
危うく今日は出勤になりそうでしたが、何とか切り抜けました・・・笑。
これは春夏バージョンということでよいかな~と思いますけど・・・・あと二つくらい作ろうと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-10 23:33 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125