スミレの刺繍がま口バッグ、データ完成

オークション
こちらの文字をクリックすると新しいオークションのページに飛びます。
たくさんのアクセスありがとうございます。今夜終了です。

スミレの刺繍がま口バッグ、データ完成_a0046748_6302674.png

変りばえしない画像ですみません・・・・

毎日遅くて、あまり進みませんで・・・

昨日はジムに行きました。楽しいもあるのですが。足のため?

1月から、風邪引いたり、失業したり、アレコレと身辺忙しく、だいぶトレーニングをサボってまして、仕事の忙しさにかまけて、いると絶対行けないので、行く日を決めてよほどのことがない限り、行くことにしました。

実際、座っている時間が長いので、
関節が固まってしまうような感覚もあったので。

ジムも新年度で、インストラクターが変わったり、メニューが変わったりです。

通勤電車は座れないけど、ちょっと混雑時より早いのでまだ吊革につかまってメール打ったり、ブログの更新をしたり。

それにしても、仕事に追われるとますます1週間が早くて。新しい職場も早一月。あと二ヶ月?

つぎ探さなきゃ?笑。
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-04-02 06:41 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125