スミレのがま口バッグ考え中

オークション
こちらの文字をクリックすると新しいオークションのページに飛びます。


スミレのがま口バッグ考え中_a0046748_6375546.jpg

リボンの形はもうちょっと考えて変更しますが・・・イメージはこんな感じです。
昨日、一昨日とたくさんのアクセスありがとうございました。ご入札もありがとはうございます。

がま口バッグの型紙をスキャンしてベルニナデザイナーに取り込んで、その上に刺繍のデータを、重ねてみました。

正確に言うと、スキャンしたあと、イラレでトレースした線のデータですが。

型紙嘘つきになってまして、ワークショップ嘘つきだし、笑。時間ないながらもアレコレと。

近くで働きたい願望は叶わず、諸般の事情はご理解くださいね。

スミレのがま口バッグ考え中_a0046748_7272856.jpg



朝の桜。満開です。花見しないうちに終わってしまいそう。



Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-31 06:39 | 刺繍バッグ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125