プレビュー中、今夜オープン予定です。

プレビュー中、今夜オープン予定です。_a0046748_6314379.jpg


がま口もう一点と思ったのですが、ちょっと無理でした。ポリポリ・・・・・・

昨日アップしたがま口の形はとても気に入って・・・コメントのお返事書いていませんが、casablancaさんにもお褒めいただき、大感激です。

今日は10時オープン予定ですが、ちょっと仕事の動きがわからないので、遅れるようならまたブログでご連絡します。

何点か残っている既存商品はセール価格にしますが・・・・お値段は開けてみてのお楽しみです。

ではでは今夜、ご来店お待ちしております。

ショップの再入荷お知らせ機能について。

ショップのほうでも、ご案内しておりますが、

ハンドメイドで一つ一つ作っております。再入荷お知らせ機能のボタンを押していただきましてありがとうございます。

再入荷お知らせのボタンを押してくださいましても、自動的に再出品は致しておりません。
ご要望のある場合は、問い合わせからお願いします。

オーダーとしてお受けできる場合もございますが、もとのショップのお値段より割高になることがございますので、ご了承くださいますようお願いします。

オーダーの場合はイニシャルなど、ご希望の文字をお選びいただいたり、新たに刺繍を加えることも可能です。
何卒よろしくお願いします。


ショップはこちらプレビュー中です。
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-10 06:37 | ネットショップ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125