Illustratorを少し使えると楽しいかも・・・・

Illustratorを少し使えると楽しいかも・・・・_a0046748_224652100.jpg


これは実物じゃなくて・・・・イラストレーターを使って画像を合成したものです。

ペイザンヌのバッグの画像に、この春発売のジェニーズリボンズをはめ込んでみました。

ちょっとリボンの大きさが違うけど。雰囲気はこんな感じね~とわかるかな~と思います。

Illustratorを少し使えると楽しいかも・・・・_a0046748_22323655.jpg

こっちは本体のバッグを自分で絵を書いてみたもの・・・・

こういうことが出来るとご注文受けても、イメージをごらんいただくことが出来るかな~と思っています。

今日はちょっと遅かったのであまり進みませんで・・・こんな画像を作ってみました。

クリッピングマスクというコマンドを使います。

変更したい部分の輪郭をペンツールで作って、配置した写真をとその線画を選んでクリッピングマスクを作成とすると、ペンツールで書いた絵の部分に写真がはめ込まれるということです。

ペンツールはなれるのにちょっと手間要るけど・・・

ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-06 22:37 | LIBERTY | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125