Liberty Capel と黒革のバッグオークション出品しました。

Liberty Capel と黒革のバッグオークション出品しました。_a0046748_1623125.jpg


今日は寒いですね~

朝からどんよりして明日はまた雪の予報が~。昨日は暖かくて春のコート着て出かけたのに!!!だんだん気持ちのいい天気が減ってる気がするのは私だけかしら~


オークション出品しました。
今回のバッグはかなりベーシックです。

前回のと形はおなじですが、革がやややわらかいです。
でもしっかりした黒の革、に芯を重ね貼りしたビニコですので、しっかりかっちりしたバッグです。


チャームをつけるのを忘れていました・・・・笑。

あとでつけて写真載せられるかな~です・・・・涙。
ブログには載せるので見てくださいね~
Liberty Capel と黒革のバッグオークション出品しました。_a0046748_19414220.jpg

作りましたよ~


さて今日から3月、私は新しい職場に3日から行くことになりました。

祝セールでもと考えたのですが、残念ながら商品作っていませんで・・・同僚にお別れプレゼントなど作ったり、やっぱり仕事変わるって大変なことですね~

もう変わらないほうがいいな~と思うけど、今回は派遣ですからしかも短期なのでまた変わると思います。
遠いから3月なら・・・ということで行くことにした仕事なんです・・・。

派遣という働き方、皆様にはなじみのあること?ないこと?
派遣、臨時、契約、いろんな働き方があるのはいいことだと思いますけど、問題は待遇とか、ちょうどいい仕事が見つからないときのセーフティネットなんでしょうね~
あと賃金ね。今回は破格の安さ・・・です・・・笑。
笑ってる場合じゃないんですけど、



そんなことはさておき、

オークション

クリックしてみてね~

ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-03-01 16:33 | オークション | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125