Liberty Capel と黒革のバッグ進んでます。

Liberty Capel と黒革のバッグ進んでます。_a0046748_22213849.jpg

外側が出来ました。
正面です。
Liberty Capel と黒革のバッグ進んでます。_a0046748_22214237.jpg

背面はいつもとおなじファスナーポケットです。

Liberty Capel と黒革のバッグ進んでます。_a0046748_22215858.jpg


斜めからみたお尻・・・・
Liberty Capel と黒革のバッグ進んでます。_a0046748_22215356.jpg

真正面のお尻・・・笑。

底鋲は5個、底芯を接着剤で貼って、底鋲で止めています。

今日は寒かったですね。ちょっと小雪がちらついた時間もありました。

製図記号〈3 建築・設備編〉

パワー社



今日はこの本がアマゾンから届きました・・・だいぶ建築関係の本を買っています。
これは記号の本。
いろいろ記号が出てくるので、これなんですか~なんて聞かなくていいように・・・・多分それでも聞くと思うけど。それをいくらかでも少なくしようと思って持っていく虎の巻です。


ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Commented by casablanca at 2014-02-24 08:34 x
tamaさん、相変わらずお手がお早い!
もう形になってますね!
手の早い人は集中力が高いのでしょうね〜。
今年はtamaさんのスピードが目標の1つでもあります。
CADも頑張ってらっしゃいますね〜。
尊敬、尊敬!!!
Commented by tama70125 at 2014-02-24 09:40
casablancaさん
ありがとうございます。
スピードね、多分職人の先生の影響だと思いますよ。あとは作り始めるとご飯は二の次ってことが出来る環境かな・・・笑。
トリックバッグ面白そうと思ってみています。やっぱ、刺繍トリックバッグ、小さいの作ってみようかな~。刺繍トリックバッグ型ポーチみたいな・・・笑。やはり小物好きです・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-23 22:30 | LIBERTY | Comments(2)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125