リバティファリンダ・バラ刺繍・レース・チャームのコラージュポーチ完成

リバティファリンダ・バラ刺繍・レース・チャームのコラージュポーチ完成_a0046748_735657.jpg

ファリンダは英語表記がわからないのでそのまま日本語表記で・・・・笑。ネットで調べましたが、みんなカタカナで書いていまして、発売もとのホビーラさんもカタカナ表記・・・・

鳥かごのチャームつけて、ファスナーの引き手も鳥かごのチャームにしました。

リバティファリンダ・バラ刺繍・レース・チャームのコラージュポーチ完成_a0046748_735983.jpg


後のポケット。カードポケット外側につけるって意味があるのかな~と思いながら・・・半分飾りというかデザインというかですよね・・・・。
でもあると便利なような気がして、最近何でもポケットつけちゃっています。

リバティファリンダ・バラ刺繍・レース・チャームのコラージュポーチ完成_a0046748_743100.jpg

今回は内布はコットンプリント+リバティ。

基本大き目の通帳ポーチなんですが、化粧ポーチでもいいですよ~ふっくらした芯を入れているので(キルト芯じゃなくてカバン用の芯)ふっくらしていて、衝撃に強いかも・・・・笑。

おなじ雰囲気で、スマホケース作ってみようかな~と思ったり。
でも縦型だとひっくり返せないかな~・・・・・。キルト芯ならひっくり返せるかな~。あれこれ考え中です。

ショップはこちら
Tama's Bagへ


ランキングもポチッっと!お願いします~励みにしています~







裁縫・刺繍 ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by tama70125 | 2014-02-17 07:11 | コラージュ | Comments(0)

バッグつくりと刺繍、いろいろハンドメイド


by tama70125